Shiyuugan_yuki

目が非対称な芋女子大生必見!3ヶ月で自分に合ったメイクを身につけ、自信を持って友達と気兼ねなく写真が撮れるプロジェクト!

あなたは何個当てはまる?美人の法則3選!

目が左右非対称な人は

美人じゃない!?



あなたは、目が左右非対称の

「雌雄眼」に悩んでいませんか?



こんにちは、ゆきです!



実は私自身、目が左右非対称で悩んできました。

「美人の法則は

左右対称って本当?」

 

今回は代表的な美人の法則3選をご紹介します!




1,Eラインができる

 

「Eライン」とは,

「顔を横から見た時に

鼻の先端と顎の先端を直線で結んだライン」

f:id:shiyugan:20220112161218j:plain



日本人は全体的に鼻が低いため、

多くの人が唇がEラインより出てしまいます。

 

しかし、昨今はこのEラインが美人の法則として

かなり取り上げられるように!

 

ぜひ鏡や、写真などで

チェックしてみてください!



2,理想の黄金比

 

顔のバランスの黄金比

「生え際から眉、

眉から鼻の下、

鼻の下から顎までが

1;1;1」



この比率がパッと見た時に

バランスが整った顔と言われています!



3,左右対称である

 

雌雄眼で悩む理由にもなるのが

この「美人は左右対象」という法則

 

しかし!

人間の顔が左右非対称なのは

当たり前のこと。

 

そして、

眉の高さ、口角など

左右差が出るのは

目だけではありません。



これらは生活習慣でも影響します!




目が左右非対称の美人女優はこちら↓

 

shiyugan.hatenablog.com



いかがでしたか?

美人に決まった法則は無く

時代や環境でも変化します。

 

私と一緒に

「自分に自信を持てる顔」

を目指しましょう!

 

それではまた!