Shiyuugan_yuki

目が非対称な芋女子大生必見!3ヶ月で自分に合ったメイクを身につけ、自信を持って友達と気兼ねなく写真が撮れるプロジェクト!

美人の法則は迷信!?目が左右非対称の芸能人

え、あの人も!?実は多い、雌雄眼の芸能人

 

こんにちは、ゆきです。

 


あなたは雌雄眼を

コンプレックスに思っていませんか?

(「雌雄眼ってなに?」と疑問に思った方は

前回の投稿を参照してくださいね!)

 


美人=左右対象の整った顔

というイメージを持っていませんか?

 

実は左右対象が美人の条件では無いんです!

 

誰もが認める美人芸能人の方々にも、

雌雄眼の持ち主は大勢いるんです!

 

f:id:shiyugan:20210227142601j:plain


 
🌸綾瀬はるかさん

🌸白石麻衣さん

🌸高畑充希さん

🌸田中みな実さん        などなど

 

とっても豪華な顔ぶれですよね!

 

今や「シンメトリーメイク」と言った、

左右対象に見せるメイクも多いですが、

活躍されている芸能人の方々は、雌雄眼の魅力を生かしているんです!

 

左右非対称=
❌コンプレックス

⭕️あなただけの魅力

 


に変換して垢抜けてみませんか

 


自分の顔を知るだけで、

どんな方法で魅力を引き出すかわかっちゃいます!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ゆき