Shiyuugan_yuki

目が非対称な芋女子大生必見!3ヶ月で自分に合ったメイクを身につけ、自信を持って友達と気兼ねなく写真が撮れるプロジェクト!

「え!?実は私も!?」雌雄眼ってなに?

「え!私もしや雌雄眼!?」

目が左右非対称には名前があった!?実はモテるし美しい!

 

こんにちは!ゆきです。

 

あなたは目が左右非対称

で悩んでいませんか?

 

「目が左右非対称だけど

メイクの仕方がわからない…」

「整形するしかないの?」

「写真写りが悪い、、、」

 

実は名前があるんです!

 

f:id:shiyugan:20210227133614j:image

 

 

その名も…「雌雄眼」(しゆうがん)

 

「雌雄眼」とは、左右の目の大きさが違い、

左右非対称の顔になること。

 


アンバランスさで、


「垢抜けない!」

「メイクが上手くいかない!」

「写真写りが悪い!」

 


などなど、コンプレックスに思いがち…

 


しかし!!

実はメイク方法を押さえるだけで

美しい垢抜け顔

になれるんです!

 

 

「雌雄眼」このワードを押さえるだけでも

可能性がぐんと広がる気がしませんか。

 


それでは今日はこの辺で!

 

ゆき